芸能アンダーグラウンド
芸能界のオフレコな裏情報、芸能人の素性を暴くオリジナルの裏情報を数多く取り上げていきます!
ほしのあきヘアヌード解禁へ
熊田曜子がナイナイ岡村と熱愛2ショット!!Ranking2位




ほしのあきヘアヌード解禁へ 
今年の秋以降、ヘアヌード写真集を発表する予定が
水面下で動き出しているという。某出版社の関係者はこう語る。
「ほしののギリギリ露出路線ももう完全にネタ切れになっていて、
出版社サイドとしては、さらに過激な露出(〃▽〃)キャー♪
 ほしのあき


ほしのの場合、短期間に凄く早いペースで写真集やDVDを発売し続けたので
当然飽きられるのも早いはずですし」さらにほしのの年齢も
ヘアヌード写真集発売の要因のひとつ(;´Д`)ハァハァ・・・

彼女は今年の3月で28歳。30歳まで2年しかない。
「30歳になると世間ではもう完全に熟女扱い。
ロリ顔のほしのが熟女で売り出しても無理ありすぎw


そこで今年の年末か来年早々、ほしのが28歳のうちにヘアヌード写真集と
DVDを出したいのでしょう。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
コメント
この記事へのコメント
★なんと、井上和香がIT会社美人秘書役でAVに出演!?★ 遂にでるのか?和香パイの乳首がーーーーー!!!!
★なんと、井上和香がIT会社美人秘書役でAVに出演!?★
遂にでるのか?和香パイの乳首がーーーーー!!!!
芸能系動画アイコラ
スイカップこと古瀬絵理のコスプレ動画
第2弾が掲載されてる★
第1弾よりも露出度を上げて更に過激に
なっててかなりいいよー^^
http://popra.zone.ne.jp/
2006/02/07 (火) 10:37:37 | URL | ★ひな★ #-[ 編集]
うぶな女の子を無理矢理いぢめて中出し(>_<)!!
これやばくない?

http://popra.zone.ne.jp/
2006/02/07 (火) 11:06:10 | URL | うぶな女の子を無理矢理いぢめて中出し(>_<)!! #-[ 編集]
新しく無料宣伝掲示板サイトをオープンしました。
管理人様

ぜひ、ご利用ください。

このたび、新しく無料宣伝掲示板サイトをオープンしました。

各カテゴリを設定していますので、ご自由に書き込みしてください。
ただし、書き込みしていただきました内容がカテゴリに沿っていない場合は、
一方的に削除致します。
悪質な場合は、一切登録できなくなりますのでルールを守ってくださいね!

また、アクセスアップや収入アップな情報なども無料・有料で掲載いたします。

無料宣伝・情報サイト わくわくわく
http://wakuwakuwaku.hp.infoseek.co.jp/
2006/03/25 (土) 08:28:03 | URL | わくわくわく #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
新人アイドルDVD撮影ロケツアーに行きませんか?
2006/06/13 (火) 00:31:27 | URL | hime #-[ 編集]
最新です
オーメン
2006/06/16 (金) 09:36:40 | URL | ミサ #8p2WXMpM[ 編集]
お、ほしのあきヘアヌードですか!?
2006/12/24 (日) 23:35:13 | URL | ディープキスの仕方 #-[ 編集]
感動しました。
もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
http://www.motenanpa.com/
宜しくお願いします。
2007/02/20 (火) 15:39:36 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/MbKhok2v
2008/03/28 (金) 22:18:30 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/p0xs7KHk
2008/04/04 (金) 16:13:42 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/RqSZYK8A
2008/05/11 (日) 00:24:13 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/rS3KWpRh/
2008/05/16 (金) 20:25:20 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/c4IjYeko/
2008/05/23 (金) 18:03:34 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
ハローワーク品川
ハローワーク品川. 品川公共職業安定所。 早期就職支援コーナー、就職ナビゲートコーナー、東京キャリア交流プラザ等 http://bnum.net/hello/56.html
2008/08/07 (木) 11:48:46 | URL | たけし #-[ 編集]
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/12 (水) 01:34:55 | URL | 熟女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/01/31(火) 19:24:31 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/01(水) 20:00:09 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 02:45:39 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 03:21:20 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 03:27:45 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 10:02:00 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 10:02:06 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 10:02:22 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 18:31:00 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 18:31:05 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 18:31:10 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 18:31:14 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 18:31:22 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/03(金) 18:31:22 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/04(土) 07:07:09 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/04(土) 11:14:20 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/04(土) 16:29:40 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/04(土) 16:30:42 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/04(土) 16:30:44 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/05(日) 16:41:50 |
管理人の承認後に表示されます
2006/02/05(日) 17:49:41 |
copyright © 2005 芸能アンダーグラウンド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
