芸能アンダーグラウンド
芸能界のオフレコな裏情報、芸能人の素性を暴くオリジナルの裏情報を数多く取り上げていきます!
ほしのあきヘアヌード解禁へ
熊田曜子がナイナイ岡村と熱愛2ショット!!Ranking2位




ほしのあきヘアヌード解禁へ 
今年の秋以降、ヘアヌード写真集を発表する予定が
水面下で動き出しているという。某出版社の関係者はこう語る。
「ほしののギリギリ露出路線ももう完全にネタ切れになっていて、
出版社サイドとしては、さらに過激な露出(〃▽〃)キャー♪
 ほしのあき


ほしのの場合、短期間に凄く早いペースで写真集やDVDを発売し続けたので
当然飽きられるのも早いはずですし」さらにほしのの年齢も
ヘアヌード写真集発売の要因のひとつ(;´Д`)ハァハァ・・・

彼女は今年の3月で28歳。30歳まで2年しかない。
「30歳になると世間ではもう完全に熟女扱い。
ロリ顔のほしのが熟女で売り出しても無理ありすぎw


そこで今年の年末か来年早々、ほしのが28歳のうちにヘアヌード写真集と
DVDを出したいのでしょう。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ゴマキM字開脚
■松井と戸田のデート写真 熱愛2ショット撮った!
Ranking36位



★ゴマキM字開脚!★
エロ路線へ突き進む

ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)に、ファンもア然!
M字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンとエロ全開。


↓ソ-ス画像
gomaki

ゴマキは1人スゴかった。
ソロのダンスではM字開脚(ranking)

マイクをまたに挟んで悶え、寝転がったと思ったら
オナニーを彷彿とさせる腰つきをしたまま歌い出すんです

ゴマキがセクシー路線へ完全変更すれば、
目の前に立ちはだかるのは倖田だ。
06年はゴマキがどこまで新歌姫の牙城に迫ることができるのかが、
話題となりそうだ(引用:東スポ)→ranking


確かに最近のゴマキはオトナの色気が漂っている

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

エビ×松
新曲プラネタリウムも大ヒットの歌手
大塚愛のパンチラ画像が流出した。
紺・・・かな?



RANKING ココから

松本潤とエビちゃん熱愛発覚!→Ranking14位キレ鯖さん

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能

個人的趣味ですがw
綾瀬はるかってこんなにカワイイ顔して実は巨乳
今は女優だけど、以前には写真集なんかも出してて
その画像がまたエ□い≡≡(;´Д`)ハァハァ


綾瀬


これはチ○ビはみ出てないですか

芸能人ranking(笑

スクール水着かな?(・∀・)イイ!!

で、大きい(笑




チ○ビ見えちゃってないですか?
見えてないですか、そうですか
このほかの画像は→rankingで探してください。きっとたくさん見つかりますよ~


テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 芸能アンダーグラウンド all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
